2月の診療予定について

いつも当院へご来院いただきありがとうございます。

2月の診療時間は、カレンダー通りの祝日と、臨時休診(午後)がございます。

2/11(土) 建国記念日

2/20(月) 午前は通常診療・午後は臨時休診

2/23 (木) 天皇誕生日(木曜はもともと休診日です)

大寒波の襲来をなんとか乗り越えた今、春に向かって少しずつ日が長くなっていくのを実感いたします。

第八波の影響もまだまだ続く中、受験シーズン、異動や転職など、大きな節目や環境変化を伴う時期です。

自分の体調を管理することが健康維持の第一歩。ご不調が気になられたときは、長引く前にご受診ください。


【!駐車場のお知らせ!】

来月、3月1日から関西メディカル病院様の駐車場が工事のため使用できません。

使用不可能な期間は、おおよそ2024年夏〜秋ごろまでとのことです。

ご来院の方々にはご不便をおかけいたします。なお、駐輪場は、少し範囲は狭まるものの、お使いできます。

当院では、あいにく他の連携駐車場がございません。お越しの際は、近隣の時間貸駐車場へお停めになるか、

公共交通機関でのご来院をお願い申し上げます。


【新型コロナワクチン接種】

当院では土曜の午前9−11時、14−16時 に接種を行なっております。

ご予約は豊中市の予約システムからお取りください。

【WEBから】https://g272035.vc.liny.jp/top

【LINEから】https://liny.link/r/1655711945-lK4XNLvq?lp=w2oxBV

混雑しないよう時間あたりの接種枠は分けております。

同時間帯の予約枠を一部制限させていただいておりますので、ご理解をよろしくお願いいたします。


【待合室では極力お話を控えてください】

当院では、原則、お付き添いの方はお一人までとしております。

待合室が比較的広いため、院内で患者さん同士の距離は十分確保できますが、

待合室でのお話は極力お控えいただきますようお願いいたします。

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。