4月の診療予定について

いつも当院へご来院いただきありがとうございます。

4月の診療時間は、カレンダー通りです。

4/29(土) 昭和の日 休診

桜が一気に咲き誇り、束の間の春の風景を届けてくれています。

3年前、新型コロナウイルスがなかった頃と全く同じ風景とは言えませんが、

世の中は、徐々に前に進んでいます。3−4月は環境変化も多い時期です。

体調管理に十分留意いただき、1日1日を元気にお過ごしください。


【!駐車場のお知らせ!】

現在、関西メディカル病院様の駐車場が工事のため使用できません。

使用不可能な期間は、おおよそ2024年夏ごろまでとのことです。

ご来院の方々にはご不便をおかけいたします。

当院では、あいにく他の連携駐車場がございません。お越しの際は、近隣の時間貸駐車場へお停めになるか、

公共交通機関でのご来院をお願い申し上げます。


【オンライン資格確認体制について】

当院はオンライン資格確認を行う体制を有しており、受診する皆様の診療情報を取得・活用することにより、

皆様への質の高い医療の提供に努めています。

正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の利用にご協力をお願いいたします。


【新型コロナワクチン接種】接種事業への参加は一旦終了します。国の方針に沿い、臨時接種の詳細が決まりましたら、適宜お知らせいたします。


【院内ではマスクをご着用いただき、極力お話を控えてください】

病院内では引き続きマスクをご着用ください。待合室が比較的広いため、院内で患者さん同士の距離は十分確保できますが、

待合室でのお話は極力お控えいただきますようお願いいたします。

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。